今西宥太pre. PaPaPaPARTY Vol.2にて

今西宥太pre. PaPaPaPARTY Vol.2

Share it..

“moz” 安里、Tsutomu Sanともに、今西宥太さん主催のライブ
「PaPaPaPARTY Vol.2」に出演致しました。

宇部市と言えば、新世紀エヴァンゲリオンで有名な監督「庵野 秀明」さんの
出身地でもありますネ。
Tsutomu Sanは宇部にも色々と思い入れがありまして、久々の宇部市に興奮。
mozの運営、かるび殿も何年か前によく訪れていたそうで久々だったそうです。
ライブは、こんな時期の中ですが、アイドルイベントによく来て下さる
お客様が多く、物販でTsutomu Sanも初めてチェキを撮影しました。
普段は、Tsutomu Sanは運営側のお仕事でしたが今回は演者という事で
なんだか不思議な感じでした。
安里ちゃんの横にずっと立っておりました。
今後も”moz” 安里、Tsutomu Sanを宜しくお願い致します。
演者としてのTsutomu Sanの動画も近日YouTubeにて公開致します。
Tsutomu San自身、反省しかないライブでしたが
アップロードした際には見て頂いて、突っ込みを入れて下さい。

今西宥太pre. PaPaPaPARTY Vol.2にて
今西宥太pre. PaPaPaPARTY Vol.2にて

About the author: bynars

Tsutomu San

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.