ハロウィンイベントな2日間

ライブ

シェアしてね

「10/31 ウィッピングポスト 配信ライブ」
「10/31 小倉WOW ハロウィンナイト」
「11/1 スポルト小倉 愛ドリさん主催ハロウィンライブ」
たくさんたくさんありがとうございました💝

まさかこの歳になってコスプレして人前で歌う日が来るなんて思ってもみませんでしたが、楽しかったです🎶

弾き語りは師匠の素晴らしき提案に自分の好みや工夫を加えて実験の日々でした🎶お陰様で今までより幅の広がった演奏が出来た自負がございます✨
視聴者様から歌詞を募った『もちきちの歌』3分耐久演奏、5種類のアレンジ!これはまたの機会にやりたいな🎶

キャンクロとのコラボも貴重な経験となりました。踊りながら可愛く歌いながらカメラにレスを送る事の大変さを痛感したので、そんな事を毎回こなしている彼女達の身になって運営業務をしていけたら良いなと思いました。

カヴァー曲もトライして幅を広げてみました。難しく自分のモノに出来ませんでしたが良い経験になりました🎵

“セットリスト”

ウィッピングポスト配信
・もちきちの歌ハロウィンver.
・路地裏の二人(弾き語り)
・青い春だと告げたよね(弾き語り)
・あの日の僕達(弾き語り)
・言霊(弾き語り)
・もちきちの歌3分耐久演奏(弾き語り)
・チーズケーキ(キャンクロコラボ)

小倉wow
・もちきちの歌ハロウィンver.
・黒猫〜acid black cat〜(Acid Black Cherryカヴァー)
・Thanks For DD
・路地裏の二人
・言霊
・青い春だと告げたよね

スポルト小倉
・もちきちの歌ハロウィンver.
・Thanks For DD
・路地裏の二人
・紅月(BABYMETALカヴァー)
・あの日の僕達
・青い春だと告げたよね

次は
21日 撮影会
22日 クレバーサウンド
23日 シーモールホール
でお会いしましょう💝

まさかのコスプレ1

まさかのコスプレ1

まさかのコスプレ2

まさかのコスプレ2

まさかのコスプレ3

まさかのコスプレ3

まさかのコスプレ4

まさかのコスプレ4

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

Translate »